島根・鳥取・兵庫・大阪のお仕事情報なら

職業紹介ってどんな仕組み?

まずは派遣を知りましょう




職業紹介って?

求人及び求職の申し込みを受け、求人者と求職者との間における雇用関係の成立をあっせんするのが職業紹介。

職業紹介の雇用関係

タスクターニングネクストがあなた(求職者)と人材を必要としている企業の間にたって、転職をサポート(転職先をご紹介)いたします。雇用形態は、正社員や契約社員、パート・アルバイトなど様々です。







職業紹介のメリット
職業紹介のメリット

職業紹介を利用する魅力をご紹介いたします。


メリット#1 希望に合ったお仕事に出会える!

非公開も含め、多数の求人の中から希望にマッチングした案件をご紹介させていただきます。


メリット#2 入社後のミスマッチを可能な限り防ぎます!

入社後のミスマッチを可能な限りなくすため、企業への事前確認を徹底しています!
【給与の事】【休みの事】【残業の事】【人間関係の事】貴方の疑問や不安が完全になくなるまで、とことん企業へ確認します。企業へは質問者の情報は完全匿名なので、本当に聞きたい情報を知ることができます。


メリット#3 ただお仕事を紹介するだけではありません!

面接のポイント、自己PRのコツや職務経歴書の作成指導など、様々な面からアドバイスをさせていただきます!







職業紹介で仕事を始める流れ
お仕事開始までの流れ

応募から就業までの流れをSTEP1からSTEP5までご紹介いたします。


就業までの流れ

STEP.1 応募

ホームページや求人広告をご覧いただき、WEBやメール、電話でご応募いただきます。折り返し当社スタッフから電話がかかってきますので、面接日の予約をします。WEBからのご予約も可能です。


STEP.2 来社面談

ご予約いただいた日時に来社、もしくはWEBでの面談を行います。

STEP.3 希望ヒアリング

就業希望・スキルをしっかりとお伺いした上で、あなたを企業にご推薦いたします。


STEP.4 企業との面接

企業との面接までのやりとりもすべてタスクターニングネクストが代行いたします。日程や時間の調整、面接当日も弊社担当が同行・同席し、面接中もサポートさせていただきます!
その後も内定の有無や万が一不採用の場合、ミスマッチ原因や次回の改善点もお伝えしております。


STEP.5 就業

お仕事スタート!紹介先によっては、勤務初日に弊社担当が同行することもあります。